1/11/2010

41st gear : Macの進化!!

最近運動不足なので
バイクじゃなしに
MTB で買い物に行きます!!
エイデンまで



我がGT



面白いです!!



津駅周辺



休憩 : デブ(笑)



買い物はこれ!!
Bluetooth  ヘッドセット
用途はSkype、iPhone(Bluetooth用)、PS3といろいろ。
これからSkype(Wi-Fiのネット通話)
日本にも普及していくと思います!!




インターネットブラウザについて
ここ最近Safariは本当に良くなりました!!
速いし、便利だし、20画面一気に見えます。
皆さんが
ブログアップしたのが分かりやすい(笑)
Winの方もSafari1度どうぞ。
あとネット速度が遅い方には
Operaなんかもいいですね!!


1月26日
appleからタブレット式のPCが発表される...
今の段階では買わないと思うが
楽しみで仕方ない。
iPhoneみたいなタッチパネルPC
液晶は手の油でベタベタ(笑)
都心部なんかは公衆無線LANが
そこら中にあるのでかなり使える。
商品力としては凄く強い!!

iPhoneも次々と
有能なアプリが生まれ日々進化している。(30億Download突破)
NAVIソフトを入れて
バイクで走りながら音声ナビしてくれる。
これまた便利です。

アプリでは
米AppleはSkypeで無線LAN経由の
無料通話??が可能だとか...

Ducatiはというと
ハイパーと1098もUSB端子が付いていて
走行データが取れる。
これまた便利ですね。
時代は底なしに進化して行く、
人間が着いて行けない(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
コチラを押して頂くと、
Ducati オーナーのブログランキングが
ご覧になれます!!
お目当ての車種が見つかるかも!!

8 件のコメント:

HIRO! さんのコメント...

私も,次に携帯を買い換えるときはiPhoneにしたいと思っています。個人的には,お財布携帯機能がつけば,完璧なのですが....

あと,関係ないですけど私のMTBもGTです。

すみ さんのコメント...

Moto Italy さん こんにちは

MTBお持ちとは! お洒落ですね~♪

しかもGTカッコイイです!

私もメタボ対策で欲しいのですが、先立つ物が...(T.T)

Moto Italy さんのコメント...

HIROさん

コメントありがとうございます〜!!
私の周りも着実にiPhone増えてます。
おおっGTですか〜
もしかしてダウンヒラーですか!?
HIROさんの息子さんもMTB乗りですね〜(笑)

私も1眼購入考え中です〜

Moto Italy さんのコメント...

すみさん

ありがとうございま〜す!!
MTBはかなり面白いですよ〜
フルサスは段差なんかスイスイです。
すみさん、
私もメタボライダーです(笑)
ライダーが重いのなら
バイクを軽量化させましょう〜(笑)
人間もバイクも計量化っていうのは
お金がかかりますね〜

魔法使いシャリー さんのコメント...

ダウンヒル、行きましょうよ!
打倒、中曽根さんです。
そして、自転車を貸してください・・・

HIRO! さんのコメント...

私のGTは現在,スリックタイヤを履いた完全街乗り+通勤快速仕様になっています。
そろそろ,オフタイヤに履き替え直して泥遊びもしてみようかなぁと密かに思っています。

ちなみに,全くダウンヒル経験はありません。

Moto Italy さんのコメント...

魔法使いシャリーさん

ダウンヒルは行きますよ!!
自転車は貸しません(笑)
ママチャリでダウンヒルしてください(笑)

Moto Italy さんのコメント...

HIROさん

私のMTB仲間も
街乗りタイヤ入れてますよ〜

HIROさんのMTBは通勤快速には
もったいないです〜(笑)
でも、街乗りでも面白いですよね!!