1/02/2010

37th gear : 素晴らしき脇役達 6

ずっと前に購入した
バーエンドが鞄の中から
4ヶ月ぶりに発見された(笑)
無くなったのだろうと諦めていたのだが...
もしかしてお年玉??(笑)





Ducati Performance



純正



ペンチで純正を回しながら外す
D.P製のインナーを叩いてバーの中に











隙間が少し...




取り付けたあと思った...
黒の方が色的にいい(笑)
ノーマルの方がいい。
フレームの赤色と同じ色なら
マッチしたのかもしれなかったのだが...
3日に津に戻る際、
「紀伊半島ローカル海沿・写真特集」
という企画を勝手に立ち上げた!!
この企画に沿った写真を撮ろうと思います。
もちろんブログ用に。

もしかしたらボツ企画なるかも...(笑)
渋滞してたら企画続行します〜
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
コチラを押して頂くと私に10ptが加算されます。
お年玉みたいな物です(笑)
太り気味な私にお年玉をお願いします

4 件のコメント:

腰抜け関西人 さんのコメント...

ボディのホワイトに赤のアルマイトは良く映えますね~(^ ^)
私も最近、KTMばっかり金使っちゃってハイパーにかける金がない(笑)
2台体制って難しいですね...
今年もよろしくお願いしますね~

Moto Italy さんのコメント...

まいどです!!
難しいですね〜
同じように愛せない(笑)
ハイパーにも
投資を!!
コチラこそ
よろしくお願いします!!

NUTS さんのコメント...

MotoItalyさん、こんちは。
赤もいいじゃないですか。

バーの振動は変化ありましたか?

Moto Italy さんのコメント...

Nutsさん

いつもありがとうございます!!
これ実際見ると
イマイチ(笑)
黒が良かった〜
フレームの赤と色が全然違う〜