12/23/2009

31st gear : 忘年会 >>> 暴年会

皆様今年もお疲れさまでした!!
私は愛知県南知多方面で忘年会です。
今回はバイクネタはありませんが
素晴らしい写真があるかも知れないので
一応ご覧ください(笑)




知多半島の夕焼け



Audi TT : 粋な車です。







Niceな足回り







夕日の似合う男



夕日の似合う男×2



夕日とポーズが似合う男

皆さんの忘年会も
様々なドラマがあったと思います(笑)
私の忘年会は何事も無く...終わる訳はなく、
惨事とともに終了しました(笑)
関係者の皆様お疲れ様でした!!
今年は忘年したい年だったので
来年に期待です。

今度は知多半島バイクで行きたいですね。
海沿いの道気持ち良さそう。
今行けば一瞬で風に吹っ飛ばされます(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
忘年会終えられた方はコチラのマークをクリックして下さい。
Ducatiオーナーのブログランキングがご覧になれます!!

0 件のコメント: