12/05/2009

22nd gear : Suzuka Photo Session


さらに続編です。
今回は 1098s 写真撮影に
ロケハンしていい場所を探してみました。

<場所>
サーキットバックストレートの下にある
一般道トンネルの測道
素人による写真撮影ご覧ください。







光技!!















編集違い







































私が使っているSIGMA DP-2は
左のリンクにあります
空冷2気筒エンジンの面白さ』のブログを見て知りました。
「コンパクトでもこんなにきれいに撮れるのか!!」と思い
購入を決意しました。
価格は¥55.000位
RICOH GR Digitalと迷いましたが...こちらに。
もともとカメラには興味はありませんでしたので...

実際使ってみると
いい写真が撮ってくれます!!
いい編集ソフト付いています!!
非常に満足です!!

いつも編集ソフトに助けられています。
皆さんにお褒めの言葉を頂く事が多く、
お世辞でも大変嬉しいと思っております!!
これからも天狗にならず頑張ります(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
コチラをクリックして頂くと
DUCATI ブログランキングがご覧になれます。
&私に10ptが入ります。ご協力ください!!


<オマケ : 2009 Suzuka 8耐 ダイジェスト>


4 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんにちは〜! Moto Italy様。

ブログまで ご紹介して頂き本当に有り難う御座います。
SIGMAのDPシリーズは本当に小さいけれど本格的な描写力が得られる面白い小型カメラだと思います。

ボクの場合はDP1ですが、ファビオンX3の色の解像度は確かに透き通るような空気感と鮮やかな雰囲気まで忠実に写し込んでくれるようです。アクションのある動態描写が難しいですが、慣れるとそれなりに独特な撮影が楽しめます。この心臓部が同じで一眼タイプのSD14が欲しいと思いましたが、まだまだチャンスも縁も無く手が届かずです。


ブログランキングボタン ポチ!させて頂きました!


加古。

kirara さんのコメント...

DP2いいですね~。DP1も気になっていましたが大型の撮像素子や大口径の単焦点レンズが魅力でコンデジ買うならDP2欲しいです。高くて買えませんが・・・(笑)。

Moto Italy さんのコメント...

加古様

とんでもございません。
SD14も思い切ってと思いましたが
レンズの事が全くわからなく
DP2にしました。
DP1も何が違うのか専門用語で
わかりませんでした(笑)
ポチありがとうございます!!

私もしてますよ〜パチ!!

Moto Italy さんのコメント...

kiraraさん

パーツ我慢して買ってください(笑)
カメラには相変わらず興味は無いですが
写真は少し楽しくなりました。
私も冬は皮ジャケットはあまり着ません。
アウトドアウェアーの方が好きです.

お大事に(笑)