12/09/2009

26th gear : 湾岸決戦!! 休戦 Jazz Dream 長島 アウトレット



アウトレットモール内へ。



Walk



Search




Lunch


















....





ヒョコ!!





間接光のほうがいい感じに撮れる気がする...























No.3 : メンチカツサンド & ポテト





クリスマスセール Jacket 購入 





ストリートファイター




子供も夢中...



こちらも夢中(笑)



帰ります



津IC 出口で事件



高速のチケットを無くした友人 
原因 : ポケットに入れ少し飛ばしすぎたため(笑)



書類を書かされる... 結構手間...



お支払い



決めポーズ!!... 意味不明



お疲れ1098 : 110km 位から感じる不思議な一体感が大好き



お疲れハイパー : 80km位が好きかなぁ...のんびりと。
バイクのツボって絶対ありますよね。



高速っていろんな事起こりますね



2台のバイク
ガソリンと時間があれば
どこにだって行ける!!
寒かったけど面白かった!!
友人よ
自分のバイクを早く買って
また走りに行こう!!


バイクのツボについて少し...
エンジンの程よいサウンドと
マフラーからの排気音
流れる景色が
シンクロする時間は
本当に最高ですよね!!

ハイパーは 80km 位が好きかなぁ...
5速 3000rpm 位で流すのもいいし、
そこから開けてググって加速する感じもいい。
低速でもあまりイヤじゃない。

1098は110km位から凄くバシッとハマる。
110km 以上4速が好きかな...
そっからイッキに7000rpmまでドカンと!!
街中では5,6速はまず使わない。4速もあまり。
60km以下は非常にキツイ。

良い所、悪い所それぞれですね。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
コチラを押して頂くと
Ducatiブログランキングがご覧になれます。
色々なDucatiオーナーのブログ非常に面白いです。
あと、私におこぼれの10ptが入ります(笑)






6 件のコメント:

二木島の友人 さんのコメント...

こんちは。これは写真載り過ぎましたな(汗)
正月は一杯引っ掛けますか!!?

Eriko Kako さんのコメント...

Moto Italy さん、こんばんは。

Jazz Dream 長島アウトレット!地元ネタで何だか懐かしいです。私も実家に帰省した時にはよく行ってます。私はアウトレットよりも長島スパーランドのジェットコースターが希望ですが、いつも家族に反対され、泣く泣くアウトレットでウロウロするだけです・・・

話は変わりますが、白い2台のドカティ、目立ちますね。白ってドカでは結構レアですよね〜。ヘルメットも2つとも良いデザインで素敵です。私も思わずまた新作ヘルメットが欲しくなってしまいました。

Moto Italy さんのコメント...

友人さんへ

正月お酒を呑まれても
かまいませんが
酔った状態で
バイクには近寄らないで下さい(笑)
過去に被害を
受けた方が多数いらっしゃいます(笑)

Moto Italy さんのコメント...

erikoさん

こんにちは〜
そうなんですか?!意外です〜
ナガスパの絶叫マシーンは
面白いですよね!!

高速のSAとかに入ると
他のライダーから白...どこのバイク?
という顔をされます。
ヘルメット有難うございます!
ですが、
女性のセンスにはカナイマセン(笑)

NUTS さんのコメント...

MotoItalyさん、こんばんは。
楽しそうなアウトレットですね。
ドライカーボンは売ってないのでしょうか。

明日の鈴鹿ツイン、宜しくお願いします☆
私は07:00~07:30にピット設営
していますので、現地でお会いしましょう。
(黒いVWに白いNSFを積んでます)

ニーシンガードは持っていきます。
工具類もご安心を。
ランチは現地でも買い求めできます。

心配なのは燃料ですね。
現地に給油所はありません。
NSFはレギュラーに添加剤なので、ハイオクは私も持っていないんです。
自走の方はお昼休憩時に近所のGSで給油…
のパターンが多いようですね。
ちなみに1098sでのツイン燃費は
8km/Lでした。

あと、免許証をお忘れなく。

なにかありましたら、NUTSブログにコメントしておいてください。定期確認しておきます。

では、明日!
(ナイスなご友人は来られないのですか?)

Moto Italy さんのコメント...

Nutさん

ありがとうございます。
色々とすいません...
助かります。
仕事が予定より巻いたので
行けます!!朝から。
危険な友人は来ません、ご安心ください(笑)
気合で起きます!!