3/31/2010

71th gear : Bike Shop 佐野 in Osaka

そういえば、オイル交換してない...
フルード系、クーラントも...
パーツも頼んでたし...
行くしかない(笑)
憧れの針テラスから大阪へ


淀川区野中にある、バイクショップ佐野


なんとアプリリア・RSVファクトリーが修理中、レア車
ガンマ500も修理に入ってましたね


オイル交換 : MOTUL 300V(かなり汚れてました)
最近は FUCHS シルコリンが気になります


各部の締め付け&グリスチェック


フルード系交換


柄のいい??常連さんがおしゃべり
確かマエチュウさんとか...


Sports Star 1200S 懐かしい
結構いじってますね、サンダンス系かな


ハレーにブレンボ・ラジアル

学生時代によく通ってたバイクショップ佐野
かなり久しぶりの再会や、
面白い若手の出現もあり
会話も弾みとても面白かったです(笑)
大人になると面白い事や笑う事が
少なくなりますからね...

そして、このスポスタのオーナーさんが
1098sに興味津々
いろんな角度からジロジロ
いろんな質問をされ
結果、今年中にがんばって買う事に決定(笑)
Ducati Minoの場所を教え
1198sを勧めときました

今回のメニューは
・オイル、フルード、クーラント交換
・各所チェック&グリスアップ
・チェーンオイル
・Suomy シールド購入
・Kijima製 マフラースプリング購入
全て込みで¥21.000、安っ!!

いつもありがとうございます!!キクさん!!
お近くの方は1度遊びに行ってみてください
腕は正確、料金も優しく、
お笑いのセンスに満ちあふれているバイク屋です(笑)


ちなみに帰りは18時大阪出発
天理6℃>>針2℃>>伊賀上野1℃>>関3℃
カウルのバイクじゃなければ
コールドスリープでした(笑)
今週は全日本モトクロス・名阪 見に行くかー!!多分
コジヤン、NAKSPDさん頑張って

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
コチラ押して頂くとDucati Blogランキングがご覧になれます。
お探しの車種&ブログが見つかるかも!!

2 件のコメント:

すみ さんのコメント...

Moto Italy さん こんばんは!
画像のハーレー綺麗ですね カスタムも結構されているみたいですし 素晴らしいです。
私の現状は、と言うと 痔ケツで、金ケツで、ガスケツ、でございます(泣)
  

Moto Italy さんのコメント...

すみさん

いつもコメントありがとうございます!!
このオーナー1098に興味津々で
もしかしたら
Ducati仲間入り??(笑)かもしれません
とりあえずディーラーの場所は
教えときました。

すみさん
3冠王ですね(笑)