3/19/2010

66h gear : Protect Your Head !!

私、実はフルフェイス・デビュー
この9月なんです。
乗ってるバイクもSports Star 1200sとあって
それまではずっとジェット派でした。
で、去年の9月の納車に合わせて
Soumy Ducati Corse 07 を購入
抵抗ありながらもかぶってみると...



ハイカラ・ライダー Isao君用
ハイカラにしては地味ですね(笑)
選別にもらったみたいです


これもハイカラ君用
これはスタンダードなハイカラモデルです



毎度おなじみ



<上からの続き>
フルフェイス....ラクチン!!
目は痛くないは、
視界はそこまで狭くないは、
風は当たらないは、
本当にいい!!
すぐに気に入りました(笑)


最近、実家に置いてある
ジェットヘルを久しぶりに
かぶって走ってみると....


「ムリ〜」(笑)
風で目は痛いは
加速するとヘルメットは少しズレるは
かなりシンドイです...
ギャオス君もAraiのVector買ってから
「ジェット、ムリ〜」って言ってます(笑)
ギャオス君は高校生の時は
何もかぶっていませんでしたが...


このSuomy、本当に風きり音がうるさい
70km位から「バサー」って
周りの音なんも聞こえない...
そんでもって
1098はミラーも見えない...
黙視のみで確認してます
もう2010のハイテク時代ですよ
なんとかなんないかね、Suomyさん〜


話は変わりますが
Ducati AraiのRX-7 2010モデルカッコ良くないですか??
ものすごく欲しい....

本日尾鷲市賀田町まで走りに行ってきました!
また後日にアップしたいと思います
それではサヨウナラ〜

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Ducati ブログランキングに参加しています!!
皆様、1クリックよろしくお願いいたします!!

6 件のコメント:

NUTS さんのコメント...

MotoItalyさん、こんにちは☆
トップページの走行画像、いいですね。
うまく撮られてますね!

1098sの件、驚かせてしまってすみません。
相談したいな~ と思っていたんですが・・

markus_nuts★yahoo.co.jp
で連絡取れると嬉しいです。
(★をアットマークに変えてください)

よろしく~

Moto Italy さんのコメント...

Nutsさん

商談が決まって
よかったですね〜
少し寂しくなりますが
NSで鈴鹿でお会いしましょう!!

すみ さんのコメント...

こんばんわ~!
Ducati AraiのRX-7 2010モデル…
私も気になっていました~
カッコ良いですよね! SBKに似会いますよ

先日現行GT-Rにちぎられて…
水冷が欲しいです…

Moto Italy さんのコメント...

すみさん

こんにちは〜
水冷いいですよ!!
全然、機械チックではありませんし
生々しさが伝わってくる
良いエンジンですし。
リミッターのあるGT-Rにも
楽勝です(笑)

ギャオス さんのコメント...

ヘルメットかぶってましたよ!
藤村建設なんて書いてましたけど(笑)
風切り音、気になります。

Moto Italy さんのコメント...

そうでしたっけ(笑)
ハイカラライダーは
野球帽やったけど