3/01/2010

62nd gear : 素晴らしき脇役達 10 耳ミニ大作戦!!

体調を崩している間、
PCのクリックだけは相変わらず
勢い良く「ポチポチ」と(笑)
そんな中、
到着した「カーボン・ミラーカバー」
オークションで新品¥17.000






先月は1098をメンテに出す予定だったが
多忙&体調不良などで出せなかった。
今月は出したいと思います。
いつも遊びに行っているBloggerの皆さんも
今の時期急がしそうですね。


さて、このアイテムは
1098の顔の雰囲気をどう変えてくれるのか...
楽しみ半分、スベル恐怖半分
ノーマルのミラーは少し質感に欠けるので
良くなると思うのですが...
まぁ、後日やってみます!!
もちろんアップします!!
上手くいけば、私もオシャレライダーの仲間入り??


まだ、テルミ来ない....
前に先方とメールし、確認...
これもブログにアップしますね...
もしかしてヤバいかも??


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
Ducatiブログランキングに参加しています!!
皆様、訪れた際、
応援のクリックお願いします!!真剣です(笑)

8 件のコメント:

gyaooooose さんのコメント...

カーボンもいいけど、どうせ耳当てなんだったらピンクのチンチラとかにすればいいのに。

すみ さんのコメント...

Moto Italy さん こんにちは

カスタムが進行してますね!羨ましいです
では、私も...と言いたいところですが、なかなか予算を捻出するのも...(泣)
官僚の皆さんが、仕分け人「レン」に予算を削られる気持ちが私にもわかります。

ロスマンズ・ミック さんのコメント...

はじめまして、ロスマンズ・ミックと申します。
僕も津市在住で最近1098S(赤)を買ってネットで調べていたらこのブログに出会いました。
なんか見たことある景色だな~と思ってみていたら一緒のトコに住んでるんですね。
街中で赤いすれ違っいたかもしれませんね。

Moto Italy さんのコメント...

ギャオス君へ

チンチラは
昔のあなたが乗っていた
族車に付ける物です(笑)
ホンダのシャリーにチンチラ、
三段シート、3連ホーンで
決まりですね!!

Moto Italy さんのコメント...

すみさんへ

そう言われれば、そうですね(笑)
奥様や彼女さんから見れば
相当無駄な物。
カットされて当然です...

でも、私たちは戦わなければいけません!!
家族より大切な愛するバイクのために!!
...心の声

Moto Italy さんのコメント...

ロマンズ・ミックさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
この2月、R23号沿いで1098レッドは
数回見てます(笑)
もしかして??
私は鳥羽方面にたまに行きますので
よろしかったらご一緒できればと思います。
また、遊びに来てください!!

ミックさんはブログされていないのでしょうか?

ロスマンズ・ミック さんのコメント...

もしかしてですね、会社がパナソニック電工の隣なので。
ブログはやっていませんが、mixiはやっています。
文章書くのが下手なので日記もあんまりかいていませんが・・・
鳥羽方面いいですね~、10年前に津市に来てからパールロードは一回しか行ったことないので行ってみたいです。

Moto Italy さんのコメント...

ロマンズ・ミックさんへ

そうなんですね!
私はNHK近辺です。
では今度、お誘いします〜
ミックさんも
走りに行くときがあれば
ご連絡ください!!
スケジュールが合えば
参加したいと思います!!