11/14/2009

7th Gear : 写真練習 & 伊賀 「今回は面白くありませんよ(笑)」

最初に言っておきます....皆様今日は面白くありません(笑)
個人的な写真 Lesson です。
それでも良ければ見てやってください。








後ろ美人







美尻







美脚








美肌ツヤ
















美白











微妙...












美くびれ





美顔












ツバメとニワトリ


街を歩けば...
誰もが振り向くまぶしい姿
美しいボディライン
イタリア製のブーツを履き
派手なClutchバッグを持つ
高級繊維の服を着て
伊国のバイクは
今日もどこか...


すいません(笑)
雨が止みましたので少し走ってみます。


『テーマは田舎を走ろう』






今日はハイパーで





R163で伊賀方面へ(山は完全ウェット)





晴れたり、曇ったり





キャスターが結構寝てますね。




2198!!





ホイールの向こう側....



.....




........




木!!!





帰りはいつもの名阪国道『通称出合い国道』
いつもバイクの話し相手が見つかります....




....





....出会えませんでした(笑)


ふざけすぎて、すいません。
今回は特に面白くなかったと思います。自信があります(笑)
なので言葉でふざけてみました。


今回もご視聴ありがとうございました。
皆様のクリックのおかげでランキングがかなり上がりました。
今後とも清き1クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

来週スケジュールが合えば
久しぶりにワインディングに行きます。
場所は鳥羽パールロード
Nutsさんよろしくお願いします。




4 件のコメント:

NUTS さんのコメント...

こんばんは。NUTSです。

今日はハイパーモタードですか!
ドカ2台体制とはうらやましぃ。
ハイパーは富士ショートで乗ったことありますが、素直な乗り味に驚きました。
見かけはけっこうハードですもんね。

来週の3連休・・・ パールでファンライドしましょう。
集合時間を勝手に決めさせて頂きましたが、
8時でよかったですか?

よろしくお願いします~

Moto Italy さんのコメント...

Nutsさん

そうですね。
ハイパー意外に走ります。
まだ両方乗りこなせていません(笑)
集合時間8時で大丈夫です!!
走りを勉強させて頂きます!!
よろしくお願いします。

Team Ichimura さんのコメント...

名阪の一期一会、いいですね。
ドゥカディおじさまを目指して頑張って下さい。
コツは、昼間から飲む事です。

Moto Italy さんのコメント...

イチムラさん

さすがに昼から飲むのは....
ドゥカティおやじ目指して頑張ります。
まだかなり先ですが....