11/23/2009

14th gear : 紅白歌合戦 Start!!



紅白歌合戦
赤は快走!!
白は怪走!!(笑)


今日はNutsさんと
鳥羽パールロード、伊勢志摩スカイラインをメインに走ります。




早朝は寒い。暖気はシッカリ。








スタバで一息。





待ち合わせ場所





小さなこだわり : シートの黒ラインとメットの黒ラインを合わせる(笑)





白組 : 到着!!








赤組 : Nutsさん到着!!





テルミさん装着!!


役者は揃い
紅白歌合戦スタート!!


伊勢道多気PA〜玉城IC降り〜スペイン村〜鳥羽パール〜伊勢志摩スカイライン〜伊勢西IC
このルートを走ります。


快晴の志摩半島
快走の赤と白
快音のエグゾーストノート
2台は志摩半島に消えて行った...
続く...


続編はすぐにアップします。お楽しみに!!
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
少しだけ気になる方は
少しだけクリックください(笑)




4 件のコメント:

NUTS さんのコメント...

MotoItalyさん、早速のUPですね☆

シグマ画像、やはりキレイなのでちょっぴり欲しくなりました。

コンデジでこのボケ味は素晴らしい!

続編を早く見せてくださーい。

Moto Italy さんのコメント...

Nutsさん

ありがとうございます!!
SIGMA DP2結構いいですよ!!
そんなに高くないですし。
続編ひっぱる予定です(笑)

Team Ichimura さんのコメント...

ツーリング行きたい・・・

今度ロードランナー貸して下さい。

いや、にわとり。

Moto Italy さんのコメント...

team ichimuraさん

早くツーリング行きましょう!!
伊勢志摩ワインディングは長く
面白い!!
紀伊半島は冬でも全然走れますので
YZF R1で参戦してください!!
ハイパーにわとり号は
素人さんには扱えません(笑)