10/07/2010

117th gear : Tokyo with Photoshop CS5

写真だけアップするのは
能がない。
それで最近、Photoshop CS5を本格的に
やり出したのでよかったら
見てやってください。

「トーンカーブ」を
色々と触っています


恵比寿


中目


目黒


丸の内の街が本当に変わっていた....


神宮前


The Gin


丸の内


津の丸の内...






やっと引っ越しも一段落
ネット環境も整い
これからは
少しマメにブログアップしていきます。
最近は面白いバイクネタ
出来てませんからねぇ(笑)

まぁ適当にガンバリマス(笑)
お疲れさま〜
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


最近疲れました.....

5 件のコメント:

J さんのコメント...

プロの写真家と間違えました(;・∀・)

転職出来そうです!

J さんのコメント...

AUDIとエルメスの写真はそのままコマーシャル写真として使えそうな出来映えですね(^o^)

NUTS さんのコメント...

カメラ、楽しそうですね~

丸の内界隈は僕もよくいってました。
街路樹と雰囲気のある歩道・・・
1098sがある風景をぜひ!

Moto Italy さんのコメント...

Jaguar さん

こんにちは〜
そしてありがとうございます〜
褒められて伸びるタイプです(笑)

生データでイマイチな写真でも
レタッチするとそれなりになります。
素人にはもってこい(笑)

Moto Italy さんのコメント...

Nutsさん

丸の内
東京の都会的な雰囲気が1番
出てるような街で好きです。

アーバンな夜景に1098はイイですね〜
1198spみたいなもんが発表されましたが
いかがでしょう(笑)