10/01/2010

116th gear : Tokyo 見聞録


Tokyo シリーズ
時間を見つけ写真取りに
うろうろしていました(笑)
追加アップするので
また見てくださいな。











撮影協力ありがとうございました。
ソフトはLightroom 3 です。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

バイクネタもそろそろやると思いますので
これからも遊びに来てください!!

4 件のコメント:

J さんのコメント...

ランボルギーニの2枚目がエッジの効いた写真で凄く好みです(^o^)

NUTS さんのコメント...

こんにちは~
白いランボ、いいですね☆
黄色い900は10年後くらいに乗りたいマシンです。

・・・ 僕も新型カメラが欲しくなりました。

Moto Italy さんのコメント...

jaguarさん

ありがとうございます!
まだまだ
レイアウトとかが
素人丸出しです(笑)

この週末、Photoshop触りまくってま(^^)

Moto Italy さんのコメント...

nutsさん

ランボルギーニのムルシーは
雰囲気抜群です!!

高級車は色々見ましたが
あの車高の低さは凄まじい...

カメラいきましょう!!
ハイスペックのカメラも
お手頃価格ですし