9/04/2010

112nd gear : 写真練習&レタッチ

お久しぶりです、皆様。
少しばたばたして
更新をさぼっていましたが
復活です?!

と、言いましても写真ネタ、
また写真練習して
Adobe CSでレタッチ。
でも、これが意外とハマります。
理由は純正ソフトと比べ
いじり幅が格段と広がったからです。
でもまだまだ修行が足りませんが...


上がそのままjpegへ変換
下の2枚はお触り(笑)
個人的にはどれも好きです
















まぁ一眼レフに向けて
気長に練習するかぁ.....
って、
もう注文しちゃいましたよーん(笑)
まぁ何を購入したかは来てからのお楽しみに!!
予定通り5D markⅡなのか??
それともD700なのか?
それとも60Dなのか?
ふふふ....(笑)

ちなみにLensだけお教えします。
Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM
ワイのSIGMA DP2の一族です。

もうすぐ来る予定です
ブログの写真が格段に綺麗になったら
来たという事で(笑)

最近、面白いものを教えてもらいました
次はメンテネタいく予定でいます!!
ためになりますよ!!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Ducatiブログランキングに参加しています!!
いつもクリックしてくれている方ありがとう!!
おおきに、まいど !!

2 件のコメント:

NUTS☆ さんのコメント...

一眼、いきましたか!
羨ましぃー
僕の987を激写してください☆

Moto Italy さんのコメント...

>>Nutsさん

こんにちは〜
いきました(笑)
なのでバイクは少し予算が組めません(笑)

もちろんです!!
987激写させて頂きます!!