4/25/2010

80th gear : de-LIGHT キー・ガード続編

前回の「素晴らしき13」の続き、
仕事が一段落、ガレージに行き
キーガードの取り付けが少し甘いので
テープで補強しに行きます
作業開始!!


不思議なライティング


粗面用・両面テープ¥350


細かく切って


貼って


取り付け、前回よりかはいい感じ


前回はこんな感じ


ちなみにここ貸しガレージです、1台 : ¥3.000


これで大丈夫でしょう!!
多分(笑)
超高速域ではどうなるやら...
まぁ、飛ぶときは一瞬でしょう(笑)
バイクも人も飛ぶときは一瞬ですから...


GWは皆さん、ツーリングに行かれるのでしょうか?
私は多分、潮岬か
手前の和歌山県串本大島のどちらかに
行ければ行きたいと思っています。


前から少し気になっていたのですが
このDucati 1098もそう、
F・インジェクションのバイクが初めてで
F・Iのセッティングってノーマルなら
燃料調節のマネジメントがあるから
年中そのままでもいけるもんなんですかね?
皆さん年に1度位は
見てもらったりしてるんですかね?
ちょっと気になったもので...
これから、キー・ガード飛ばないかテストに
行ってきます!!また後ほど!!
ハイパーをヤフオクに出品しました〜
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
いつも応援のクリックありがとうございます!!
感謝しています!!本当にありがとう〜


6 件のコメント:

すみ さんのコメント...

Moto Italy さん どもです!

キーガードのインプレ楽しみにしてますよ。
もし飛んでいってしまったら...
「時よ止まれ!!」The World!!
遠くに飛んでしまう前に、つまんでしまう!
すみません JOJOネタで…
 

kirara さんのコメント...

年1回は大金払って12ヶ月点検の時に調整してもらってます。(笑)

Moto Italy さんのコメント...

>>すみさん

まいどです〜。
すいません、すみさん
少年ジャンプでは
ジョジョは飛ばして読んでました(笑)
なので....

多分飛ばないでしょう!!
JOJOに祈ります

Moto Italy さんのコメント...

>>Kiraraさん

点検って意外と
大金になりますよね(苦)
ディーラーも商売ですから
仕方ないと思いますが...

腰抜け関西人 さんのコメント...

ガレージ安!?

ヤフオクのハイパー拝見しました(笑)

私がハイパー購入意欲が一年遅けりゃ入札してたのに(爆)

次はKTM?

Moto Italy さんのコメント...

腰抜け関西人さま

本当は1万円だったんです。
でも、無駄なスペースがあったのに気づいて
ここなら2台で6千円でいいですねって(笑)
しかもその場所、 10畳位あって広いです!!
作業スペース広いし、棚も使っていいですし、
リアスタンドもヘルメット、ブーツ、メンテ品、
全て置いてます(笑)
民家の奥に有りますから防犯もかなり安全です。