4/05/2010

73th gear : 遅刻!ドタキャン!謝罪企画!


先週の日曜日
全日本モトクロス 第一戦 名阪に
行く予定だった....
が、
起きると11:00過ぎ...
どうする...まだ眠い...だるい...
どうする...だるい...
結果、行くのヤーメタ(笑)
で、
現在指名手配犯(笑)
なので、ここで「陳謝企画」
レースのスーパー花形メカニックを
紹介させて頂きます!!


私に、「バイクとは」を教えてくれた
平田選手担当メカニック、
NAKSPDさん
学生時代にお世話になっていた時の名言は
「バイクはファッションとのミクスチャー」
いまでも忘れていません(笑)
ギャグのセンスと寝起きの悪さは全米NO.1!!


超好青年イケメンで
荒井選手担当メカニック、
コジヤン
MTBの先生でチャリの事色々教えてくれました。
去年の広島戦で、コジヤンが表彰台に立った時
私たちが表彰式1番の盛り上げをやった事覚えていますか??
20m位離れた所から
私達 : おー!ワー!ヒュー!コジヤーン!!イェーイ!!
コジヤン : (苦笑)
荒井選手 : 知り合い??
コジヤン : 知らん(笑)
....そらないぜ


そして、キク様
修理、メンテ、ギャグは丁寧&スピーディ(笑)
2人のメカニックの育ての親
「ファーザー・オブ・メカニック」
私の1098もメンテしてもらってます。
料金も学生時代と変わらずで
いつもありがとうございます!!
きくさんの柔らかい性格にみんな癒されてます。
きくさんの怒った姿まだ見た事がありません(笑)


フーッ...
いい事たくさん書いたなぁ...
これで許してくれますかね?!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

ブログランキングに参加しています!!
面白かったらでいいので、応援の1クリックお願いします!!

4 件のコメント:

どうも、育ての親?です。 さんのコメント...

AIR観戦ご苦労さんです!

勝手にうちのブログ画像使ったなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに罪が重くなりました・・・残念。(笑)

今日くらいに部品届くと思うよ!
よろしく!

Moto Italy さんのコメント...

本日頂きました!!

>勝手にうちのブログ画像使ったなっ

メーカーに許可を頂きました(笑)

ありがとうごゼーマす

こじやん さんのコメント...

次は、広島で待ってますよ!!

ちなみに、荒井ではなく新井です!!!

次は早起き頼みます。

来たら許します(笑)

Moto Italy さんのコメント...

こじやん

広島.... 遠くないすか??(笑)

コジヤン朝、マンションの前まで

迎えにきてくださいな(笑)