7/17/2010

101th gear : ついに来たか?!

メンテナンスしていると....
あれっ


漏れの初期症状が!!
ついに来てしまいました!!
オーバーホール決定!!

でもこのオーリンズ、
OHをやってくれる職人所が
数店舗あるのをご存知でしょうか?
カロッツェリア(正規代理店)
バナナショックス(バイクショップ佐野御用達)
OZAWA RD(個人的にかなり気になる)
他にも有名な所はけっこうありますね。

私はサノモにお願いするので
バナナショックスになると思います。
Ducati ストアは自分とこでやってるんですかね?
それとも、カロッツェリアかな?
まぁ、出費は6万コースです(笑)
結構かかるなぁ....
まぁFフォークのOH、
倒立はそこそこの値段しますからね〜
まぁ頑張って働くしかないか!!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


ほんとにいつもクリックありがとうございます!!
この前、自己最高の3位になっていました(嬉)
コメントくれる皆さん、クリックしてくれた皆さん
ありがとうございます!!!!!!


今年のTSR HONDA ワークスマシン(テスト写真)

4 件のコメント:

sotoshi さんのコメント...

Moto Italy さん こんにちは。
サスのオイル漏れ大変ですね。
何㎞ぐらい走行されて、漏れ出したんでしょうか?
しかし、オーバーホール代6万円は高いですね。
私のもそろそろヤバそうな雰囲気なので、オーバーホールしてくれる所を探していたのですが、自分でサスを車体から外せるならここ(テクニクス)なんか安くて良さそうですよ。オーリンズのフロントサス両方で31500円て書いてあります。(部品代は別かもしれませんが)参考までに。
http://www.technix.jp/roadservicemenu.html

NUTS さんのコメント...

MotoItalyさん、こんちは。
オーリンズ、あれほどの快感サスですから
O/Hはしょうがないですね。
自分でできるといいんですが・・・

リヤはだいじょうぶですか?

サスをフレッシュアップして、
鈴鹿ツインで爆走しましょう~

Moto Italy さんのコメント...

Satoshiさん

こんにちは〜
こんな所あるんですね!!
本当いいですねお手頃価格で!!

前のオーナーの時に漏れて
クレーム処理した時から
9000km位だと思います
うーんどこに出すかまた迷います(笑)

Moto Italy さんのコメント...

Nutsさん

こんにちは〜
倒立はパーツ数が多くて
バイク屋さんでは無理なんでしょうね....
専門の装置が無いですもんね、

今、リアも一緒に出そうか
相談中です。
トゥアレグ貯金が減ってしまいます(笑)