6/06/2010

91th gear : 好評御礼 旅行写真?! 大阪・奈良編

ある一部の方から
絶賛されていた社員旅行写真(笑)
好評だったので続編やります!!
大阪城〜法隆寺編です




暑い!!






Before

After


眼鏡の位置が偶然合っています(笑)


いそう(笑)


ハマっています(笑)


五右衛門(笑)


越後屋(笑)


外国からの観光客がほとんどでした
台湾の学生チーム、中国からのツアー


いざ天守へ







たこ焼き自分で焼きます





せんと君GOODSを物色



セント君 実写版



薬師寺









すかしてます(笑)








抹茶を頂きました



ダラフォー(だらける4人の略)






カメラを向けるとサービスしてくれます、ありがとうございます(笑)



Ducatiおやじさんの聖地、法隆寺
いい感じに撮れました





















せっかく法隆寺に来たので
一句よみたいと思います。

「柿食えば やっぱ食べない 法隆寺  」

.....どうもありがとうございました(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
....滑ってますやん!!と思われた方は
同情のクリックお願いします(笑)

0 件のコメント: