バイクで帰ったのですが...
途中からクラッチの調子が悪い...
ダメ元でバラいてみた
もう交換ですね...
<症状>
・クラッチ握っても、プレッシャープレートが回ったまま(切れてない)
・以前より明らかにクラッチノイズが大きい
・少しのパワーダウン(3500rpmで100km/hくらい)
・200kmは出た
・滑っているような、ないような
・始動、アイドリング系は問題無し
って事で、こじやんから色々教えていただきました。
ありがとう!!
津には戻れそうです(笑)
このビスも飛んだ、バックにスペアボルト入れといて良かった
お約束の汚れ
リアさす周りもお約束の汚れ
カウル久しぶりに外した
クラッチ調子悪いから開けなかったのに
タイヤ削れる、真夏が怖い...
アルミのプレートが寿命なのか??
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8 件のコメント:
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
どーすか?
直りそうですか?
田舎はディーラーないし不便ですからねー
Moto Italyさん こんばんは
カッ飛ばし過ぎ…?が原因ですか??
消耗品の交換時期だったのでしょうか??
ハイパワー車両の宿命なのですかね…
せっかく天気の良いGW、何とかしたいですね!
>>ギャオス君
こじやんに色々聞いたので
重傷では無いみたいです
良かった良かった...って
津市までの片道が怖い...
>>すみさん
交換時期だったみたいですね、
ディスクの摩耗
少し滑り気味だと思います。
戻る時は
低回転&低スピードで行きたいと思います。
もう、SBKも湿式でいい!!
怒られますね、ドカファンに
MotoItalyさん、こんばんは。
クラッチハウジングはどですかー?
10000kで交換推奨です☆
>>Nutsさん
今、津に無事戻りました〜
Nutsさんの言うとうりに
ハウジングも交換しときます〜
あぁ出費がかさむ...
これも義務
もう、寿命なんでしょうか?
自分の749Rは、6,000KMでEVRに交換しました。
寿命というよりも、749Rは、トルクが無くて、発進にもあたふたしていたので。
裏龍さん
寿命です、おそらく...
749Rそんなにトルク無いんですか...
それくらいじゃないと
優秀すぎても面白さが有りませんよね。
848は乗った人のインプレなんかは
普通過ぎて面白くないという意見が
多いような気がします。
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