tag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post3603513424898766852..comments2010-11-18T20:17:10.107+09:00Comments on Moto Italy !! Ducati 1098S & Hypermotard 1100S !!: 53rd gear : 素晴らしき脇役達 9 (鈴鹿サーキット・プロジェクト)Moto Italyhttp://www.blogger.com/profile/11542167402880676600noreply@blogger.comBlogger8125tag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-58117318570285931382010-02-11T10:51:52.693+09:002010-02-11T10:51:52.693+09:00erikoさん
こんにちは〜。
そうです、今年は鈴鹿サーキットフルコース
走ろうと思っています!!...erikoさん<br /><br />こんにちは〜。<br />そうです、今年は鈴鹿サーキットフルコース<br />走ろうと思っています!!<br />そうですね、私も250km以上は体験した事<br />が無いので、未知の世界ですね(笑)<br /><br />鈴鹿ツインサーキットでは<br />女性のライダー結構いましたよ。<br />流す感じで楽しく走ってましたし。<br />erikoさんも是非!!Moto Italyhttps://www.blogger.com/profile/11542167402880676600noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-87746679405020841242010-02-11T10:32:58.183+09:002010-02-11T10:32:58.183+09:00いいブーツですね〜。
サーキットの準備なんですか?
You Tube の動画を見たら、ちょっと恐く...いいブーツですね〜。<br />サーキットの準備なんですか?<br /><br />You Tube の動画を見たら、ちょっと恐くなりました。<br />恐ろしいくらい倒しているんですね〜。<br />しかも、コーナーに270kmから170kmまで落として入るって・・・想像しただけで、ワキから汗が・・・<br /><br />いつか、サーキットデビューしてみたかったですが、私には無理だと確信しました。Eriko Kakohttps://www.blogger.com/profile/13037546050862362328noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-20244565977835225642010-02-09T21:29:47.918+09:002010-02-09T21:29:47.918+09:00シャリーさん
こんばんは〜。
この動画の999R方上手ですね!!
イチムラワークスは吸排気がいつも...シャリーさん<br /><br />こんばんは〜。<br />この動画の999R方上手ですね!!<br />イチムラワークスは吸排気がいつもトラブルで<br />毎年予選落ちです(笑)<br />シャリーさんも速く999買ってください!!<br />ドカのSBKは本当に素晴らしいですよ!!<br />しかもあれ本当にお買い得プライス。<br /><br />まず鈴鹿ツインで走りましょう!!Moto Italyhttps://www.blogger.com/profile/11542167402880676600noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-58412139399225619852010-02-09T21:20:59.869+09:002010-02-09T21:20:59.869+09:00ほっぺが赤く笑うと目がなくなる兄さんこんばんわ。
イチムラワークスで8耐是非参戦の方向で!(笑)
...ほっぺが赤く笑うと目がなくなる兄さんこんばんわ。<br /><br />イチムラワークスで8耐是非参戦の方向で!(笑)<br /><br />つーか、私も今年はサーキットデビュー出来るよう頑張ります!シャリーnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-51503364453881174562010-02-09T00:53:48.542+09:002010-02-09T00:53:48.542+09:00二木島のレーサーさん
こんばんは〜
1、2コーナーは大きな
複合ヘアピンみたいな感じですよね。
非...二木島のレーサーさん<br /><br />こんばんは〜<br />1、2コーナーは大きな<br />複合ヘアピンみたいな感じですよね。<br />非常にテクニカルに思います。<br />>>また八耐見に行きましょう。<br />8耐チームイチムラレーシングで出ましょう(笑)<br />今年は各社ワークス参戦してほしいものです。<br />やはり地元ホンダワークスチームがいないと<br />盛り上がりません!!Moto Italyhttps://www.blogger.com/profile/11542167402880676600noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-71337878350151415592010-02-09T00:05:25.699+09:002010-02-09T00:05:25.699+09:00こんちわ!!MOTOItalyさんおひさしぶりです!
このオンボード映像おもろいですねー。見て思った...こんちわ!!MOTOItalyさんおひさしぶりです!<br />このオンボード映像おもろいですねー。見て思ったんですが1コーナー2コーナーって相当タイトなコーナーですねー。ふむふむ。<br /><br />あと、鈴鹿はやっぱりいいなと。見所満載のコースですな!俺も走りテーYo-!また八耐見に行きましょう。<br /><br />デグナーでトゥルンて吹っ飛ばないよう気ぃつけなはれや~二木島のレーサーnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-39885779865602774812010-02-08T23:53:41.644+09:002010-02-08T23:53:41.644+09:00bonchiさん
ヘアピン後のシケインは鈴鹿史上最悪の変更ですね。
ヘアピンの立ち上がり、全開で2...bonchiさん<br /><br />ヘアピン後のシケインは鈴鹿史上最悪の変更ですね。<br />ヘアピンの立ち上がり、全開で200Rに向かって行って<br />各ライダーのシフトポイント、ギア比の違いや、<br />各メーカーのパワーがわかる場所でした。<br />フロントに荷重かけないまま<br />200km近い高速コーナーに入るので個人的には<br />1番好きな場所だったのですが....<br />しかも130RもRが昔よりキツくなって<br />実際は130Rじゃ無くなりましたから...残念です。<br /><br />一昔前のコース走りたかったです。<br />bonchiさん羨ましい(笑)Moto Italyhttps://www.blogger.com/profile/11542167402880676600noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-405674732264110052.post-35294731498550020932010-02-08T23:28:15.868+09:002010-02-08T23:28:15.868+09:00いいですね鈴鹿、ヘアピン後のシケイン
初めて見ました、昔は無かったので
私は125で走ってたので13...いいですね鈴鹿、ヘアピン後のシケイン<br />初めて見ました、昔は無かったので<br />私は125で走ってたので130Rは<br />6速から一つ落とすだけでノーブレーキ<br />でした、綺麗に曲れれば鈴鹿の中でも<br />あれほど気持ち良いコーナーは無いですよ、<br />転倒したら自分が上向いてるか下向いてるか<br />分からないくらい転がりますが・・・(汗)bonchinoreply@blogger.com